治療院ブログ

感染症対策として

当治療院では神奈川県の感染症対策に基づいて取り組みを行っております もしも不安な点がございましたらお気軽にお申し付けください 安心して施術を受けられるように努めてまいります

今後の営業について

大変お待たせして申し訳ございません。 6月1日より営業を再開させていただきいます。 感染症への対策としてご予約の受入を制限し施術ごとに施設内の消毒を実施いたします   すでに何件もお問合せいただきありがとうござ…

コロナウィルスの感染拡大の抑制

ご無沙汰しております 花みずき湘南です 新型コロナウィルスの感染拡大の抑制のため今週4月6日の週はお休みをしております 誠に勝手ではございますが主旨をご理解いただきご協力をお願い申し上げます 一日も早い事態の収束を望んで…

花みずき湘南のホームページ更新しました

トップページに動画を入れました。 制作は「MIMASUYA」さんです。漠然としたイメージだったのを、とてもキレイにしてくださいました。 さすがプロです。ありがとうございました。 当院のイメージが伝わると幸いです。 &nb…

頭のマッサージ:頭が重い・頭痛・肩こり・夜眠れない・顔や頭皮のむくみといった症状に

頭のマッサージ:頭が重い・頭痛・肩こり・夜眠れない・顔や頭皮のむくみといった症状にサムネイル
「肩がコッている」と感じて来院された方の多くは「頭もコッて」います ストレスや不規則な生活習慣、パソコンやスマホの使い過ぎなどなど原因は様々です そんな時、全身のマッサージに頭のマッサージをプラスしてあげると効果的です …

茅ヶ崎市のマッサージ券

こんにちは、茅ヶ崎市のマッサージ券今年は紫色ですね 当院でご利用になれますので、お気軽にお持ちになってください ご来店をお待ち申し上げております  

脊椎圧迫骨折

高齢になり骨粗鬆症などをもっていると圧迫骨折を起こしやすくなります 予防が大事なことですが・・・ 一度「ぐきっ」と来てしまうと辛いですね 当院では症状と治る時期に合わせて鍼・灸を用いて診ていきます 背中だけ治療してもなか…

四十肩、五十肩、肩関節周囲炎の治療

肩が上がらない、動きが悪いなど いわゆる四十肩を訴えて来院される患者さまの治療には マッサージを丁寧に行うことで改善することが多いです。 さらに円皮鍼という小さな置き鍼を用いることで改善します。 ぜひ一度おためしください…

医療リンパドレナージ

弾性包帯によるバンテージ療法 癌術後などのリンパ浮腫に対する、リンパドレナージを行なっております。 リンパドレナージ 90分 9,450円   120分 12,600円   150分 15,750円 …
ページ上部へ